口コミの良いヘルス店に歩いて行ってみた

出張で来た地域だったので、どのヘルス店が人気あって男の人が利用しているのか分かりませんでした。そこで人気のあるヘルス店を探してみようと思い、口コミなどを中心に探してみたのです。お店に気に入っている子がいて、詳しくどのように気持ち良くなる事ができたのかなどを書いてくれている方もいて参考にする事ができました。僕がいる場所からもそこまで距離がないところに、口コミも良く気になったお店があったので行ってくる事にしました。スマホを片手に地図を見ながら、お店を探し行ってみたのです。近くまで来るとなんとなくある場所が分かり、そこからは分かりやすかったのですぐに着く事ができました。まず受付を済ませて、かわいい女の子を指名して部屋で待っていました。シャワーでしっかり汗を流したあと、キスをしそのまま全身リップもしてくれて、シックスナインもしながら楽しませてくれました。最後には気持ち良くクライマックスを迎える事ができました。

Sな子がいるヘルス店で性感マッサージをしてもらう

少し女の子に責めてもらいたいという気持ちを持ちながらも、ハード過ぎるのは抵抗がありました。そこでソフトに女の子に責めてもらいながら、気持ちの良いプレイができるヘルス店に行きたいと思ったのです。どこかに良いお店がないか探してみると、性感マッサージを取り入れたヘルス店を見つける事ができました。女の子はどちらかというとSな子が多く、男性が感じている姿を見て興奮するような子が多く在籍している事も分かりました。刺激をもらいながらマッサージもしてもらい気持ち良くなれそうと感じたので、ここに決めました。まずはベットに僕を寝かせてくれて、体をマッサージして感じさせてくれたのです。いやらしい言葉を言いながら手足を縄で縛られて亀頭責めもされ、気分は絶好調です。可愛い女の子にこんないやらしい事をしてもらえるだなんて、本当に幸せだと感じました。Sな子だったので、最後まで強気な発言が多くて、最後は手コキでイってしまいました。

Sのヘルス嬢と遊びました

半日出勤が終わった後に時間があったので、ヘルス店で遊ぼうと電話をかけてみたら案内出来る女の子が居るとの事で、その子を選んでみました。その子は細身の女性で口角が上がっている笑顔が素敵な女性であり、どうやらSっ気があるようです。部屋に入ってから風呂の準備をしている時に長めの雑談をしていたのですが、お風呂が沸いたとのことで女の子にざっと体を洗ってもらいました。うがいと歯磨きを一通り終わった後にベッドへ行き、いよいよヘルスプレイがスタートです。私は終始彼女に責められ続けたのですが、最終的には正常位素股でギブアップしてしまいました。一回戦が終了すると休む間もなくお尻の穴に指を入れてきて前立腺を責め始めました。前立腺責めで悶絶してしまいましたが、その後は散々フェラチオと手コキをやってもらった後に気持ち良くフィニッシュです。ヘルス嬢との相性の問題があるかもしれませんが、私はMなので今回遊んだSの女性は最高でしたね。

全国の店舗型ヘルス掲載トップクラス!